

Just Awake / Fear,and Loathing in Las Vegas

banner_20111022205831.png
DL

曲名:Just Awake
歌手:Fear,and Loathing in Las Vegas
備考:アニメ「HUNTER×HUNTER」 ED
難易度:7 11

続きを読む


MEMORIA / 藍井エイル

banner_20111018004952.png
DL

曲名:MEMORIA
歌手:藍井エイル
備考:アニメ「Fate/Zero」 ED
難易度:7

続きを読む

oath sign / Lisa

banner_20111017001055.png
DL

曲名:oath sign
歌手:Lisa
備考:アニメ「Fate/Zero」 OP
難易度:7

続きを読む

蒼月を巡る旋律 / Asriel

banner_20111015041953.png
DL

曲名:蒼月を巡る旋律
歌手:Asriel
備考:アルバム「Festa!」収録
難易度:6



はい!ということで明け方になってしまいましたが、DWI3作目「蒼月を巡る旋律」完成しました!!




あまり知名度の高い曲ではないと思いますが、僕が大好きな曲のひとつです。




Asriel独特の疾走感+儚さがヴァイオリンの旋律とドラムビートで美しく表現されています。





歌詞もとても綺麗で、少し物悲しげな雰囲気がまたグッドです!!





譜面難易度についてはリズムがほぼ一定なうえ、ボーカルも曲調に対してゆっくりなのであまり連打箇所がなかったので、少し低めになりました。




ただ、配置がときおりめんどくさい感じになってるかもしれません・・・綺麗な譜面が作りたい(;´Д`)





ここまでほぼ趣味全開できたので次回作から今期アニメのDWIを作ってこうかなと思っております。





とりあえずはFate/ZeroのOP曲「oath sign」を作ってます。





Fateシリーズはほとんど知らないできたので、Zero見てもわかんないんじゃないかと心配してましたが、2話まで見てかっこよすぎてヤバイですwww





幼い桜タンに虫を這わせて…(;´Д`)ハァハァ





個人的にはライダーに頑張ってもらいたいなと期待してます

純潔パラドックス / 水樹奈々

banner_20111011172514.png
DL


曲名:純潔パラドックス
歌手:水樹奈々
備考:BLOOD-C ED曲
難易度:11





譜面公開第二弾はBLOOD-Cで主役も演じた水樹奈々さんが歌うED曲「純潔パラドックス」です!





僕は個人的に水樹奈々さんの曲が大好きで、この曲も和風テイストの激しい感じがたまらないです!




PVの奈々様も色っぽい(*´Д`)





譜面の方は1作目と比べて幾分荒っぽくなり自分でもちょっとクセのある配置になったなと思います。





16分縦連がちょこちょこあるのでめんどくさいですww




えー、そして全く関係のない話ですが、本日結局寝過ごしてしまいました(--;)





昨日の夜は飲みに行った後すぐ寝ようとしたのですが、いつまでたっても寝付けず、結局朝方眠ってから目覚ましをガン無視して爆睡しちゃいました…




結局1週間できちんと登校しようという意思はどっかいっちゃいましたが、明日からまた挽回してこうと思います!






ホントに!
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
こんにちは。
管理人の「ちぇん」といいます。
どうでもいいことをテンションの上がったときに書いてみたり(特にあまり周りには言えないことw)、DWIの配布なんかもしてこうと思ってます。
御用の方はskypeID:shelkey1215までコンタクトお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
Aliceyes様


HumKam様


KIYO様


Eagletail様


にょろにょろ様
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
サイトバナー
ご自由にお使いください。
検索フォーム
宣伝
つぶやきー
RSSリンクの表示
リンク(その他)
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

