

本日気になったこと

なんなんだ大阪・・・
「飛田新地」に「あいりん地区」



今までこんな場所が本当にあるとは思わなかった



歌舞伎町とすすきのが日本の二大歓楽街、裏の顔を持つ夜の町
そんな風に思ってた



だけどこんな場所があるだなんて・・・ビックリだわ




行ってみたいれす(^q^)笑
いつかお金があったらせめて飛田は行ってみよ





あと、今日はダルヴァザというとことセントラリアの坑内火災というのが気になりました。




セントラリアの方は火災発生から40年以上経った今でも燃え続けてるらしいし、今後100年、下手したら1000年もの間燃え続けるかもしれないそうだ
すげぇwww




そして、ダルヴァザというとこには「地獄の門」と呼ばれる天然ガスが燃え続ける穴があるらしいが、






ホントに地獄に続きそうな穴だ(笑)
これもちょっと見に行ってみたいかもw






「魔ゼルな規犬」





一見頭のヤバそうな名前だがその通り。




なんかヤバそうな感じがぷんぷんだ
まあ本人達は真面目(?)に活動してるらしくファンもいるみたいだが、なんか怖かった・・・
なんだかんだ人殺してそうな感じがするし
でもなんか魅かれるものがあったのも確か
そこがまた怖い。








「ずれ」という一風変わった小説を読んだ
一見するとわけがわからない、妄想を書きなぐっただけの内容のようにも思えるけど、不思議とどんどん先が気になり、最後まで読み終えた後はなんか飲み下せないまま喉にものが詰まったのを忘れて生活してるような、変な気分になった。
意味不明なようでなんだか考えてること、言ってることはわかるような気がした。



この人は他にも多数作品を発表してるようなので後日また見てみようと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
こんにちは。
管理人の「ちぇん」といいます。
どうでもいいことをテンションの上がったときに書いてみたり(特にあまり周りには言えないことw)、DWIの配布なんかもしてこうと思ってます。
御用の方はskypeID:shelkey1215までコンタクトお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
Aliceyes様


HumKam様


KIYO様


Eagletail様


にょろにょろ様
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
サイトバナー
ご自由にお使いください。
検索フォーム
宣伝
つぶやきー
RSSリンクの表示
リンク(その他)
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

