スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと、わかりあえた

今日は雨模様。だらだら降り続くかと思えば急に雨脚が強くなったりで本州とは違って涼しげな空気です。



さて、そんな中今日は劇場版ガンダム00を鑑賞しました。
ま、とりあえずさらっと感想を述べるなら「いい映像だった。ただしガンダムではない」ってとこだねw



ガンダムの映画っていうっかMSのCMと考えればかっこよかったなとは思えるけど、話の流れと言いオチと言いキャラの扱いと言いなんか違うなって感じだらけだった。デカルト・シャーマン大尉とは何だったのか、フェルトはついに刹那に乗り換えたのね・・・ニィナはいい感じで痴女にw最後のワープホール(?)が花ってwティエリアはマスコットキャラかなんかかwww



だがMS自体もあんま活躍が見受けられなかったな・・・一番かっこよかったのがブレイブだったかな・・・
サバーニャはなんかロックオンらしくなかった(まあ火力があんのは好きだけど)。ハルートは・・・やつはかっこよかったな。まあキュリオスのシザーアームの方がかっこよかったとは思うけど。ラファエルは名前でたか?wまあ肩の大口径ビームは中々火力あったけどこちらもヴァーチェには敵わず。極めつけは主役機クアンタ・・・戦う気あんのか?wまあ話の流れ条仕方ないけど攻撃らしい攻撃は一発撃ったくそでかいビームのみ。あのビーム出力高すぎて機体がもたなさそうだったな・・・もっとソード活かしてほしかった。総じて、クアンタは機体性能は実はそれほどなかったんではなかろうかって気がする。そもそもが対話を完成させるための機体らしいしね。



あと対話の対象は木星からの侵略者かよwまあいいけど・・・



そしてラストシーン!マリナはいいとして刹那どうしたwww結局どういうことだったんだ・・・




ま、こんな感じだったけど映像はきれいだった(最初のCGには笑ったけどw)しガンダムじゃないと思ってみればまあまあおもしろかったでし。ニィナがなんだかんだ可愛かったし。くぎゅう。




まとめ!




戦うんだ!未来を、明日を切り開くために!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
こんにちは。
管理人の「ちぇん」といいます。
どうでもいいことをテンションの上がったときに書いてみたり(特にあまり周りには言えないことw)、DWIの配布なんかもしてこうと思ってます。
御用の方はskypeID:shelkey1215までコンタクトお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
Aliceyes様


HumKam様


KIYO様


Eagletail様


にょろにょろ様
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
サイトバナー
ご自由にお使いください。
検索フォーム
宣伝
つぶやきー
RSSリンクの表示
リンク(その他)
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。