

またぐなよ!?

17、18日と1泊で中学の友人たちとキャンプに行きました。
冨良野のかなやま湖というところに。



今回久しぶりに中学の友達と旅行に行ったわけですが、メンバーがメンバーだけにとっても微妙な旅行になったなぁ・・・w



まずみんなgdgdしすぎだし細かいことでうじうじしすぎてスムーズに進まないw
お金のこととか大事だけどもそんなセコイ感情を旅に持ち込むなやw
ガソリン代は確かに使った分より結果的に多くなっちゃったわけだけどもそこはお気持ち分でなんも言わずにバッと出してやれよ!それだと今払えない(;ω:)とか親は出してくれないの?(`・ω・´)とかいいから!



料理する時もそんな手で触ったら汚いよとかあそこ汚いから行きたくない~とか





女か!!!!





女々しいにもほどがあるわ!
そろいもそろってでけぇ図体して細かい神経しやがって・・・



「今回の旅で俺キレなかったよ~wwほめてwww」とか













中学生かよ!!!






テメェがほっそい神経してるからなんにでイライラすんだろうが
普通はそんなすぐキレたりしねぇよ!




あとあの車乗りたいだのこの道バイクで走りたいだの













その話はもう聞き飽きたわ!!!







まあこればっかりは俺がそんなに興味を持ってなかったから仕方ない話だけど。
でも奴のああいう話し方というか話題の振り方というかは昔から気に食わん(笑)







・・・まあDすけはいいやw
あいつは相変わらずだったとしか言いようがないしなw






















とまあこんな風に文句はたくさんあるけど、それでも中学のころからの友達だし普段とは違ったテンションがあって楽しかったのは確か(-ω-)




夜食ったカレーはうまかったし、バンガローは気持ち良く寝れたし(でも夜やっぱトランプすればよかったな)、温泉気持ち良かったし、公園は楽しかったし。




ビデオなんかも撮ってみたけどやっぱぐだったねwまあ後で見返して恥ずかしくなってみよう!




まとめ!





遠慮はいらねぇ!力だ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
こんにちは。
管理人の「ちぇん」といいます。
どうでもいいことをテンションの上がったときに書いてみたり(特にあまり周りには言えないことw)、DWIの配布なんかもしてこうと思ってます。
御用の方はskypeID:shelkey1215までコンタクトお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
Aliceyes様


HumKam様


KIYO様


Eagletail様


にょろにょろ様
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
サイトバナー
ご自由にお使いください。
検索フォーム
宣伝
つぶやきー
RSSリンクの表示
リンク(その他)
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

