

突然ですが!

えー・・・誰にも気づかれず、私自身も大して更新しようとも見てもらおうともせずに放置してたこのブログ。
せっかくあるのでちょっとブロガー(笑)してみようかなと改めて思いました。


なぜかって?




暇だからに決まってるwww




とは言っても大学にも真面目に通う決心をしたばかりなので相変わらず更新速度はとろいけど、いくらか定期的に更新できるようにしたいなと思ってます。




具体的にはステマニのDWIを配布するサイトとして機能させようかと検討中です。




ステマニ暦は気づけば4年ほどになってますが、プレイ専門で譜面作成はほとんどしてこなかったのですが、自分のプレイしたい曲の譜面なんかを好きに作ってこれから公開していこうかなと思っております。




つきましてはもし運悪くこのサイトに出会ってしまった譜面配布サイト主様が万が一にもいらっしゃいましたら、お手数ですがリンクなど張っていただけるととても嬉しゅうございます。




ちなみにバナーもクソもございません(笑)
サイト作成などはあまりしたことがないのでそんなものまだ準備してません




でもまあこれからいろいろ準備してこーと思いますのでよろしくお願いします。




とりあえず挨拶は以上で。






と言ってもこの挨拶を見る人もいないんだとは思いますがw

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
こんにちは。
管理人の「ちぇん」といいます。
どうでもいいことをテンションの上がったときに書いてみたり(特にあまり周りには言えないことw)、DWIの配布なんかもしてこうと思ってます。
御用の方はskypeID:shelkey1215までコンタクトお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
Aliceyes様


HumKam様


KIYO様


Eagletail様


にょろにょろ様
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
サイトバナー
ご自由にお使いください。
検索フォーム
宣伝
つぶやきー
RSSリンクの表示
リンク(その他)
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

