

寝てる時間は死んでるのと同じ

今日はまたバカな生活状態になっていた。



今日こそ絵を描きに行こうとまず早めに寝ようとしたが、やはり最近の生活リズム的に寝れそうにない。



しかたないので起きだして作戦変更。
寝たら起きれないなら寝なきゃいいじゃない!作戦を発動。



そのままガ○ダムZZを視聴開始。
いやぁ~、エルは相変わらずかわいいんだが、リィナが死んだ(?)あたりからの必死なプルがこれまたかわいすぎるなぁ・・・と、あ、いやなんでもないんだけど・・・




そんな風にプルを見てると、下手したらこの時代にも密かに妹ブームは起こってたんじゃないだろうか、なーんて思っちゃった




まあとにかくそんな感じでず~っと観てたわけだが、例によって正午くらいになって眠気が襲ってきた。
さて、本来の予定ではこのくらいで、無理してでも体をひきずって部室に行こうという計画だったのだが、ここで俺の本能発動。



知ってるかい?人間の三大欲求は食欲、性欲、睡眠なんだぜ!



まあ食欲はわりと押さえ込めるし、性欲はさておき、俺はなかなかに睡眠欲が強い方だと思う。



いつもそれで失敗する。



で、だ。
まあ今回もそれなわけで、眠い体をひきずってたどり着いた先は柔らかさと暖かさに包まれた聖域



-ベ・ッ・ド-












もう今日はあきらめた。
ということで、これから運動がてら下界へ降臨してカード見てこようとおもう。




しょぼくていいからエーリアンの強化パーツないかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
こんにちは。
管理人の「ちぇん」といいます。
どうでもいいことをテンションの上がったときに書いてみたり(特にあまり周りには言えないことw)、DWIの配布なんかもしてこうと思ってます。
御用の方はskypeID:shelkey1215までコンタクトお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
Aliceyes様


HumKam様


KIYO様


Eagletail様


にょろにょろ様
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
サイトバナー
ご自由にお使いください。
検索フォーム
宣伝
つぶやきー
RSSリンクの表示
リンク(その他)
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

