

マネーマネーマネー

正直に言おう。





今月、俺は、金を使いすぎや!!





一応9月分として振り返ってみようか。
まあまだ途中なワケだが



まず・・・そーだなぁ・・・
予約した天使ちゃんフィギュアのぶん2100円
シンクロカード(スタダ、レモン、セイヴァー2種、ゴルガー、アーカナイト追加、かなぁ)占めて5000円
カード大量で2000円
エーリアンデッキ2000円
毒蛇の供物700円
プロテクターとか1000円
ストラクチャー3個(ウォリアーズ、ドラグニティ)3000円



なんか他にもあるはずだが、ここまでだけで占めて15800円





・・・・あれ?思ったほどひどk(ry



いやまあ遊んでるだけでこれだからこれに食費とかの分を足すとやっぱ今月は異常だ。




あ、そういやネット代まだ払ってないや・・・




とかさ!



まあそう言いつつ今日また3000円ほど買い物確定しちゃったんだけど




明日からついに俺もバイトを始める。




こりゃ死ぬ気で稼がなきゃな





なんだかんだ、やっぱ金は欲しいものだ





よし、もう寝よう
明日(今日)こそ起きてしっかり絵描いて、あわよくばナイト前に完成させちまおう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
こんにちは。
管理人の「ちぇん」といいます。
どうでもいいことをテンションの上がったときに書いてみたり(特にあまり周りには言えないことw)、DWIの配布なんかもしてこうと思ってます。
御用の方はskypeID:shelkey1215までコンタクトお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
Aliceyes様


HumKam様


KIYO様


Eagletail様


にょろにょろ様
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
サイトバナー
ご自由にお使いください。
検索フォーム
宣伝
つぶやきー
RSSリンクの表示
リンク(その他)
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

