

人はどこまでも一人きりだ。人類そのものも同じだ。

ZZをついに観終わった!!!












こいつぁやべぇぜ・・・





もうあれだね、クィン・マンサが出てきた辺りからの興奮度がやヴぁかったわwww
んまあ最後いくつか気になる点もあるからあとでWikiみっけどさ





なんかもう最後みんな死ぬときやたら全開だったしw




まあでもそこがZZのおもしろいとこでもあったかなー
なんつーかキャラがみんないきいきしてた感じ?



まあ途中からギャグ色が一気に薄くなったのはちょっと残念だったけどまあそれもいいかなって思った





「アステロイドベルトから戻ってこれたことが、人類がいまだ地球の重力に魂をひかれている証拠だ。」





ハマーン・カーンがこんなようなことを言っていたけど、やっぱりその通りなんだろうなぁ・・・





人が宇宙に出たって我々の根源はやはり地球にある。




コロニーに住むようになったって、その中は擬似的な地球なのだ。




地球を捨てて、別な環境で生きるなんてことできないんだ。





ガンダムを見てると改めてそう思える。







よく「人は環境への適応力が高いと勘違いしやすいが、実際には自分たちが住みよい環境を生み出しているだけで、つまり環境の変化にはむしろ弱い生き物だ」といわれている。





これはつまりそういうことだろう。





大昔の氷河期、これから迎えるだろう地球温暖化の時代






そしていつか実現する(と信じてる)宇宙への進出時代。





人は、今度こそ環境に適応し、真にニュータイプへとなれるだろうか
















とってもわくわくする話ねw













さて、そんな話から一転、すごく現実的な話。







疲れたw









なにがって、バイトだよw






昨日で2日目を終えたわけだけど、ほんとにあれはつっかれる!






まぁバイトってのは働いた分お金をもらえるだけマシなわけだが






そして、高2(らしい)のくせにやたら厳しい井川(だったかな?w)さん。




よくよく考えるとあれほどの孤独な委員長タイプの娘もそうそういないんじゃないか?w
そんな風に思ってしまったw



まあなんだかんだでこちらもわくわくする話ではあるw





そして今日は工大祭1日目。




9時から準備があるらしい。




すんごくめんどくさいけどなんとか頑張るつもり。




まあみんなも頑張るんじゃない?



遊戯王とかさw




そんなこんなでもうすぐ寝るかな




まあもうちょいステマニやってからw




近くホントにプレイ動画アップしてみようかな?




だれも見てないだろうし、いいよね?(?)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
こんにちは。
管理人の「ちぇん」といいます。
どうでもいいことをテンションの上がったときに書いてみたり(特にあまり周りには言えないことw)、DWIの配布なんかもしてこうと思ってます。
御用の方はskypeID:shelkey1215までコンタクトお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
Aliceyes様


HumKam様


KIYO様


Eagletail様


にょろにょろ様
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
サイトバナー
ご自由にお使いください。
検索フォーム
宣伝
つぶやきー
RSSリンクの表示
リンク(その他)
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

