

逆境順調無頼ガイジ

さて今日は比較的いいお天気でした。




そんな中、ぼかぁ朝起きてから絶好調店内にひきこもってバイト5時間でございました。




今日はランチメニューも入っていたんだけどまーーーあ自分でびっくりするくらいミスったねw





個数間違えたりパフェの種類間違えたりランチドリンクにすんの忘れたりしてさ





しまいには直前に「終わったよ」って知らされた日替わりメニューフツーに注文とっちゃうしw





あと、今日は昼から夕方までだったんだけど、昼もものすごい忙しくて、これであと夜までずっとなんて働いてたらマジシャレんなんねーなぁと思ったさw





まあそんなこんなだけど、今日先輩に近くみんなで飲み会やると思うって話を聞いてちょっとテンション上がったw





井川さんこねーかなw
まあ高校生だし来れないと思うけど。多分寮でやるみたいな話だったし。






さて、帰ってきてからブレイブルーやろうと思ったら今日に限ってPS3がないでやんの(笑





どうやらコゾー先輩が談話室でゲーム仲間たちとゲーム大会をやってるらしく、そっちに持ってったそう。




参ったねw
珍しく他に何もする気しなかったからさ。





仕方なしにとりあえずメルブラやってたら友達が部屋に来て麻雀に誘ってきた。






まあ人数足りないみたいだし、知ってるやつだけだったし、何より暇だったのでやることにした










が!!











まあ勝てないねw






んま、最初から多分あがれねーなぁとは思ってたけどことごとく振り込んじゃってもうたまんないねw






半荘3回やって一回目ハコり、2回目はじわじわしぼられて終了。





3回目はなんとか最後+25くらいで終わりたかったのにオーラスでたくやがまさかのツモから積み上げた純チャンで持って行き、トータル-46で終了。





んまあ俺が弱すぎるから点1でやってもらったから、金額的にはたいしたことないんだけど、悔しすぎる結果だったorz





そのうち勝てるようになりたい!





明日は1日ゆっくりして風邪を治そう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
こんにちは。
管理人の「ちぇん」といいます。
どうでもいいことをテンションの上がったときに書いてみたり(特にあまり周りには言えないことw)、DWIの配布なんかもしてこうと思ってます。
御用の方はskypeID:shelkey1215までコンタクトお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
Aliceyes様


HumKam様


KIYO様


Eagletail様


にょろにょろ様
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
サイトバナー
ご自由にお使いください。
検索フォーム
宣伝
つぶやきー
RSSリンクの表示
リンク(その他)
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

